purun34’s diary

過去のデーター保存場所

戯言・・

我が子は問題がいっぱいで日々悪戦苦闘です


ですが!


自分の若いころもいろいろあって・・それよりは優秀だと思えるから幸せです


ただ自分らしくできるかぎり世間の皆さまに迷惑かけないよう生きてくれたらと願ってはいても・・(苦笑)


覚悟はできてますけどこわいです。


でも遺伝子は倍にしていいことも悪いことも自分に返ってくることを知ってるのであまりビビらずになにかあれば・・


ママの子だからパパの子だからとしゃーないわなんて笑って言えるぐらい堂々と生きたい昨今です



でもそんな母目指してたりします。


私母のことも父のことも尊敬して生きてます


でもね・・



2人の関係は今だに謎で(笑)


母のように生きたくなくて父のように生きる姿もかっこいい・・


母に似てるけど性格は父にそっくりだ。


次女の私だけど・・




今時は母も父も尊敬してるけど・・・



はあ。。


駆け落ちした中やのは解ってるけど・・


君たちにはいつも振り回されていきてきたわ

でもやっぱり最後は仲良しで一緒にいてくれてほしいな。。




戯言



どちらが先にいくかわからんけど


まだまだ二人とも元気でいてほしいな・・


私の親孝行はまだその先で・・(苦笑)戯言でもでした!