purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

最近働きすぎでもないけれど・・しんどいことが多くて。。(苦笑)



今日も何の問題もきっとなく働けた自分を誇りに思って。。



でも自分の体調が自分で感じる余力が・・最近きつくて・・



弱音ではなくほんとに日々働いて働き続けることで今はあるとは思ってはいても・・




笑顔は形だけでも作れてるからまだ大丈夫なんだろうなって自分は思われてるんだろうな。。

また周りが私の笑顔に救われてることも多少感じたりできるから頑張れるのかもだけれど・・


日々愚痴だらけ。愚痴を聞くのは嫌いではないのよ・・聴きたくない愚痴も聞いたりして



余計な心配はしてないはずなのに・・


吐きそうになる日常です。w




胃腸の調子が悪い私ですけど・・たぶん便秘だからスカッとしたいけれど?


食欲はあるのにうけつけないとか自分の胃の中はどうなってるのかしら。。便秘だからでしょうは解ってます。。



胃がん健診だけは今度受けたいかなって切に思います。



負けず嫌いな人がまわりに多くて・・(苦笑)



それがしんどいです。


最近の私は負けを認めても頑張りたい意思だけはあるのですけど・・もうダメかなあ。。(苦笑)



踏ん張って生きてますけど・・余力が・・







弱音を吐いたのはここだけの話だから見てみなかったことにでも?