purun34’s diary

過去のデーター保存場所

軌道修正

イメージ 1

私はおろかなブログを封印できることをヤフーに感謝します。


次の世界はリアで弱い自分が継続してきた世界で侮ることなく


生き抜きたいです


余談


底辺で生きることの喜びは底辺で生きた経験がない人には解らない。



ピラミッドの底辺で生きることは私の生き様そのものです。



君の人生に幸あれと願ってますが私は私の人生を歩みながら



ご縁があればきっとと願いたいだけです。


記事投稿後2日で終わりますが腋毛を載せる企画は自分が企画しましたけど自分が降りました(笑)


ほんと日々そんな感じで感情はその時のことで申し訳ありません。


冷静に


恥ずかしいと思ったから(笑)なぜ思ったのか?この年になり誰かに見られてる意識を自覚したからです。

自分の世界で自由にやってきた世界は後2日でなんていうか幸せに思いたいです。


残り明日最後の記事投稿



何を知るそうかなあ。。なぜだか今夜はしょうごの宿題の作文を記せない気もちに共感しました(苦笑)



ありがとうございます。寝て起きたらひらめくかも・・今日は滋賀県は静かです。


ほんと静かで夜空を眺めてみたいと思いました。3階で今夜は寝よっと(^^♪


画像は私がアストロ農園で作った世界のゲームです。


モバゲーはまだおわらないですよね・・^-^v


この居場所は自分の13年間の生き様の一部に過ぎません。自分史は自分の心の中で脳が生きてる限り記憶の中で残せれば十分です。


私っていいことだけインプットしたいから嫌なことは結構忘れる体質になってきました。45歳まだまだボケたくないですけどボケたら大変。


我が子たちに申し訳ないから私の命は我が子に委ねますなんて娘にいったら。。うんわかった!なんて頼もしい娘(w)


決して私より先に行かないで・・



おやすみなさい☆