purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ウニばば♪

最近言葉が上手に話せなくなった自覚はあるのに・・翔場では電話応対させられてます。




サービス介助士の資格を取ったことはこの会社では秘密なのw♪



飲食店でおもてなしの心得えを資格でとりあえず取得したした私ですけど・


今夜もうんちはでない。


救急病院に運ばれた経験は一度だけね♪



あのとき死んでたらよかったとときどき思うけど・・

神様がね。。


死なせてくれなかったwwwwwwwwwwwwwww



でも自分が天国に吸い込まれて・・もがいてまだいかない!!!!!!!!><!なんて


経験を朝目覚めた時に生存確認する日々です。^^;


ウニばばはストカー



とってもやさしいおばあちゃんなのに・・


心が止んでいて昨今私をあの世に連れて行こうとしてますの



おあばぁ



現世もあの世も関わりあった絆は消えることがない




不安がらずにそばにいて。。


人は人のことをネタにして常識の中の枠を外れずに生きてる?


悲しい生き様の周りを感じて


今日も仁子は愛しのエリーに影響を受けたいかな?韓ドラの王子様





ふにゃりん