purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ファミリーの愛の形は人それぞれ

いろいろ聞いても私は私のステータスを全うしたくて・・失うことを恐れていてもやがて自分の人格が評価される。。


私は結果主義で最近生きてるのかしら?本来の私は違うはずなのに結果ばかり気にしてる。


本来の自分をとりもどしたいけれど・・



本来の自分らしく闘って生き抜きたいです。。



父が私の未来を気にしていて生きてる間に父を安心させたいけれど。。


無理かな。。苦笑


最近では母の生きざまに似てきた自分を嫌だ~っなんて思いながら結局母みたいな生き様もまあ捨てたもんじゃないかなって?



母に似てないようで似てきた私で・・



いいのか悪いのかどかな。。

苦労(笑)苦労性でも本人が我が人生に悔いなしで生きれたらと思われます・・


なにか?



余談



先日父に頭を殴られ・・



私はへっちゃらやけど・・母はペットじゃないから・・


母に手を出したら私が許さないから!って少しお酒がまわって言った



次の日から今でも気まずいです


1人暮らししたいです。

誰かの世話になってしか生きれない私はやっぱりせかいのおわりなんかなあ・・



余談


父は私を正社員で働いてボーナスもいいところで働いてほしいみたいです。。

母も賛成みたいですけど・・


蛙の子は蛙だから期待しても無駄ですw



なにか?


期待されたら重くて・・苦笑


プイッ



42歳。まだまだアダルトチルドレンな私ですのよ*^-^*v