purun34’s diary

過去のデーター保存場所

過酷労働の中で感じたこと・・

疲れて心も病みそうです。


ダブル飲食店で私は仕事が舞い込んでくる日常で・・



カットされてるパートの扶養内で働いてるセレブなママにいじめにこそあってないですけど・・


期待されてると信じたい勝手な私の思い込みでも・・


セレブを気取っていても?自分で稼いだ金じゃないでしょ?


私は確かにセレブな状況で過去は生きてきたかもで共感はしてもあなたたちの生き様はどうでもよくて・・


会話に入りたくないのよ



自慢話とかいらないわ


子ども子どもで



・・


子どもに命がけな親が多すぎだわ苦笑


私は子育てにおいて考え方が違うの


我が子は親なしでもたくましく生きていけることを望んでるのよ?


教育方針の違う親の気持ちもわかっちゃいるけど・・


共感できない親と会話することが社交辞令の笑顔は顔面神経痛かもです。


若者もこの職場で闘って逃げていった・・



私がスリーワークに挑むことを応援してほしいです。



捨てきれないの・・

どんなに過酷な職場でも


なにか捨てきれないの。。


若者が働いてる姿をみて・・


未来はもっと壮絶な世界があることを感じたから・・