purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はスリーワークに向けて面接に♪

とりあえず面接は介護職実家の近くで。


お給料が安いんですけど・・でも歩いてでも通えそうなことに魅力を感じて・・


1人暮らしもしてみたい願望は今年ほんとにあってお金は溜まらなくても苦労してみたい気持ちもあって・・


1人暮らしは今住んでる親が了解してくれたらとりあえず実行してみたいかな。。


きっと何か世界観が変わる気がして自分の為にはいいかもなんて。。


父と母が一人暮らしだけは反対していて・・



でもホントの意味での自立生活を味わうのもいいかもねって・・



記事を読んでくださったみなさまにご意見番でも。。



学びがほしい昨今で自分は境地に立ってない気がして・・


ストレスはいっぱいですけど・・


なにか?