purun34’s diary

過去のデーター保存場所

初鍋を深夜に・・

今夜は温まりました。。


仕事から帰ってきたら今年の冬初!
一人鍋は今時間に母の温もり感じて。。



お野菜高い季節ですね。生野菜は冬場は水っぽくてうけつけないしで・・


お鍋今年の冬は初で一人鍋でしたけど温まりました。


母に感謝して父にも感謝です。夜中にむっくり起きてきた父が私にここに就職したら間違いなしと言わんとばかりに・・



はいはい。ここは初任者研修無事終了したとこですよね・・苦笑)←心の声


でもここでは働きたくないの。。ごめんなさい。


講師は最高な方たちばかりでそれはもうよいところで資格を取れたと感謝してますけど・・



この講師たちに囲まれて仕事するのは私はひよこのひも届かないほどの・・

つまりその


自分はこの職場では場にふさわしくないかなとそういう思いです。。


いつかどこかで介護職で私は出会えたら光栄に思うぐらいで・・


自信は経験がないからで資格なんて所詮肩書だと私自身介護の世界では感じてます。

だから・・・



てんてんてん。


初鍋はお母さんの温もり感じて





で終わります。


寝て起きたらタイヤ交換に行きます!はやいこと済ませなくちゃ><



車がなければ仕事できないです。冬越えするためにも冬眠なんて今年はないから設備だけはしっかりしないとです♪


なにか?


なにか?眠くなってきました。ぼちぼちねます。ふわわ・・