purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

ダブル飲食で今年も仕事が尽きなくてそろそろ嫌気がさす日常もありますけれど・・


店長が代わったこともあって様子をみつつ


介護職の仕事も年何に面接に行く予定です


現在の仕事もキープしつつ新たな世界へのチャレンジ未来に向けて必ずやってたい職種です。


希望する面接先は3か所ほど候補にいろいろ会社のやり方や方針スキルアップできる会社なのかなのじっくり考えながら面接に行く予定です。


実務経験は絶対不可欠な介護職で資格だけではスキルアップなんてできないことは私が解ってるのよ。



現在働いてる職場の仲間も私のスキルアップに期待してるみたいで嬉しいのですけど・・


ちょこっと時間が必要よ。

行動は慎重になりすぎて動けなくて現在の職場に踊らされてるわけでもないわ。



自分の人生やりがいのある仕事で活き活きと働いて収入もアップが期待できたらやりがいあるわよね。。




ご奉仕の世界で開花するうお座な私ですけど?

まあ日々がご奉仕的な性格なのでこれ以上奉仕ってなにを?



1人の時間音楽と煙草とゲームとお酒は今夜は適当で柿の種でもぼりぼりとまらないわ~!




なにか?



明日からスタイルキープ頑張ります。


体重48キロキープでいっぱい食べました今日ですけど退場は日々痩せすぎもせず良い感じなのかなあ。。



苦笑


寝ますね。明日もロングで仕事あってもし明後日もラストまで・・



月曜日は健診です。その後職場の仲間と軽く外食の約束でも?^-^


仕事のスリーワークはこの年で実現してみたいものです!



おしまい♪


記事を見てしまった君やあなたに申し訳ないほどありがとうございました。マイペースでいきます。