purun34’s diary

過去のデーター保存場所

衝撃的なことでも

長年共に働いてきた職場の社員さんが辞めることに。。

大手な職場だっただけに過酷労働のなかよくやり遂げたかなと私なりに思いました。。


自分で選んだ道は仕事より家庭だったことに残念に今は思います。かしら?


こっちは仕事のおかげさまで家庭も崩壊しましたわ?苦笑


まだまだ若い年ではない私よりも2つ年下のこやつはまあ転職してもマイワールド全開でやり抜くことでしょう。。


ご懐妊おめでとうございます。


仕事と奥さんどちらを選ぶかは嫁さんを選んだようです♪



生まれてくるベイビーの為に頑張れ!


次は工場で働くとか?



主夫でも目指してるんだろうか?


どうでもいいけど笑・・今まで6年近く職場ではお世話になったので自分の居場所で声援送ります。



嫁さんもさぞかし難しそうな方みたいですけど・・

自分が決めて電撃結婚されたのですから頑張ってくださいね。



以上です。

生まれてくる赤ちゃんはなにも知らなくて誕生するの。。


この世に生を受けてね。。


たくましく勇ましく父親業も新たな道に・・自分の選んだ道を全うして生きてほしいものだわ


お疲れ様でした。



情け心は今の私はあんまりないですけど・・


さよなら~なんて。^-^v


^-^V


なにか?



ふちゃっ