purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場のこと♪

頑張ってはたらいてきました♪

もう時間がこんなだけど皆様はどんな一日だったでしょうか?



記事投稿独り言はじまりましたなんて深夜に夜行性は通称ということで・・(苦笑)


昨日の現場は超忙しくてうれっしかったです。(本音)少ない人数で助け合いはあったかな?


私のテンションは低かったですけど・・えっ?なにか?休憩後


後半戦はエネルギッシュに動きました。



さっさと仕事もやり終えて・・



店長からは勇ましい存在として評価された感じで私がお気に入りのようで?女店長に好かれたらもっとうですけど?たいへんかなあ?どかしら?苦(笑)


同僚からの圧力が半端なくて・・感じ取ってしまった空気がこわかったです。


でも私・・マイペースで天然だからと言うことで空気が読めなくて日本語が通じない?


ほんとに日本語は難しいですの。



空気は読めないほうが幸せです。

新鮮な空気はいっぱい吸いたいですけど・・ストレスで煙草だけは至福のひと時はやめられない仁子です。



でもいつかきっとやめてみせる

人生の霹靂が今現在ないから辞めれないのかな?辞めれないの。。止めれない?かっぱえび船にでも乗っちゃったらいいのかもね。


なにか?苦笑


余談です



介護職にいよいよ活動開始しましたの。


いっぱい悩んだ結果



有料老人ホームで評判のいいところに求人募集があって志願しました。採用されたらとりあえず動きます。



とりあえず第一歩踏み出した感じです♪