purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寒かったのでストーブ♪

ただいまです。帰ってきたら12時まわってることが多くなって定時で帰れない日々が続いてますけど・・



深夜の手当てはついていてもしんどいです(苦笑)


おつかれさまです!私♪


金曜日はダブルワークです。


どちらも欠員でこんな私が重宝されてます(苦笑)


勉強する時間よりも寝る時間優先してるものだから・・






試験にすべったらね。。仕事場のみんなに愚痴ってやるんだ(w)



私の帰るところはやっぱりここしかないのかもなんてさ(爆)


笑われて喜ばれることでしょう。



うーんそれもいいかもだ。



内心思ってみたりするけど・・


どうなのかなあ。。



溜息



自分の成長の為に新たな職場経験は必要不可欠だと思うので・・



諦めずにやり遂げようと思ってます。




余談



今日は寒くて風邪でも引いたのかしらと思うぐらいで・・



仕事から帰ってきてからストーブを入れてPC前ですw父が私の為にストーブを置いててくれてます。


こんな季節ですけどなにか?


温まりましたのでもう寝ますね。ぽかぽかでお布団が気持ちいいかも♪



父の思いやりに感謝して・・今夜は就寝


ほんとに新たな世界への頭の中ではそのことでいっぱいで一生懸命なのに・・学べば学ぶほど自信をなくしている昨今で・・(苦笑)


今の職場よりもきつい仕事って・・私に能力はあるのかしら。。(苦笑)


でも逃げては通れない道を今経験中なのかも。


父と母の介護は次女の私が背負うこととなる。


知識を習得することは確かな未来への前進だと信じて・・



ふわわ~



2時までには寝ないと!



(苦笑)



おしまい ありがとうございました!