purun34’s diary

過去のデーター保存場所

小紋

小紋は普段着です。


京の夜桜なんて小紋を着ながらデートでもしてみたいものですね♪普段着に街中を小紋で・・*^-^*


着物姿が似合うって言われたの。昔ってそう昔でもないです。講師の先生に言われて単純にがんばれたのかも?



なつかしいです。。


どんなけ無意味な資格とるの?なんてたたかれても。。無言の旦那の声も今となっては私にとってはやり終えたことは誇りに思っています*^-^*v


=どんなけのお金費やした?なんてこわいこわいわwwwと無言の声でも聞こえそうですけど・・


そんなに迷惑はかけた覚えはないわ。私もそれなりに働いてたし育児の両立も頑張ってきたつもり


お金が苦しいから止めてくれと一言言われてたら止めてたわ?なにか?






一番資格を要するのにお金と忍耐を費やしました。着付けの講師の資格は看板だけですけど?w

このブログの記事の書庫で愚痴などあんまり記してないですけど。。書庫は私の頑張りの一部だけ記事でアップされています。


今でこそ


血のにじむような努力と維持と講師の先生の後押しを信頼してついていって最後の最後で・・



終ることを決意しました。その先は舞台衣装などもっと幅広く活躍できる場があったかなと思いますけど・・




2人の子を持つ母でもあったので・・そこまで応援されていたら頑張れたかもなんて・




なにもなかった中で頑張った過去の私にやっぱり私はその自分を忘れたくないと今も思いたいです



えへへ。


なにか?




自分を評価しよう!最高だね!自分(爆)


なにか?w