purun34’s diary

過去のデーター保存場所

壮絶な現場でしたけど・・救われたの♪

ほんとにしんどかったわ・・でもこの職場も早9年ぐらいは継続してきて時が過ぎるのはは早くて・・



今日はほんと体がいくつあってもやってなれないわなんて><愚痴をこぼしたもんなら・・



先輩とこれからこの職場の社保に入るフリーターのナイス名コンビに救われてしまって・・

ほんとに私は救われました!


この職場で頑張りとおしてやってきた方もいよいよ年かもなんて(苦)


自分さえよければなんて尊敬できなくなってきましたの。。フォローが大変ですので・・扶養内で威厳をキープしたいだけで頑張ってる先輩姉さんなど早くやめてほしいです。本音はここだけで暴露しますね。



ほんとに残されたこの職場で闘う人の子ともどうでもいいわなんて・・自分のことしか考えられなくなったこの職場の師匠も終わったかな。。
そう思いましたけど・・・



きっとこの職場で適応できないことを言葉巧みにそれでもきっとこの先輩はしぶとい感じがして生き残る感じがするわ



だって先日この先輩に止めないでねって私が社交辞令で笑顔で言ったら・・


やる気満々みたい。

旦那の金で食わせてもらって生きてる理不尽な方よ。


苦笑


自分の力でどんなけ稼げて余裕の職場でずっといすわるつもりかしら?



*^-^*


この先輩の生き様は私を子分にしようとしてるので面白くて見届けたいです。


なにか?



*^-^*v