purun34’s diary

過去のデーター保存場所

無事帰途に。。

今日もいっぱいはたらいてきました。



ダブル飲食欠員で役にはたったかもです。



でもあらたな介護職も資格をとりましたのでちゃれんんじゃーしたい欲望がそれなりにあって。。



後押ししてくれる飲食の先輩がいないことが残念です。




しんどいけれど・・スリーワークの夢は捨ててない私です。

自分の老後を考えたら介護職は必然です。



そう思ったのでもう少しお待ちください。。



いつかこの年でもスリーワークやってみせるから




今まで働いてきた職場もいろいろありますけど。。




仁徳なのか救われて頼りにされてるのか利用されてるのかは見通しもつかない中ですけど。。


士の生き様的にはこんな感じでよいのかなと思ったりです。