purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

今日は母が仕事から帰ってきたら起きていて愚痴ってきた。娘の私に。。



内容はね。。隣の植木の剪定を父がご近所にいい顔をしてやるといったらしいです。。その後始末は母でやってられないわの山口百恵さん的な母の心の痛みは痛感しましたけど・・


私はひとこと言いました。。


父は先が短いの。。お母さんも先立たれたときに父の行動はやがて私を救ってくれるの。




ご近所づきあいは右は私はどうでもいいとは思ってますけど左関係は重宝したほうがいいと母にいいましたけど。・。


母は解ってないみたいで・・もうむかしから マイペースだから解るはずもないわなんて・・


愚痴は了解です


こんど母親とゴミの始末でも?






母の心は自分の心ということで今夜は私が母親なのと言うことで



最後に



わが娘と息子へ



君たちの母親の生き様は世界に公開できはしなくても尊敬できる存在なはずさ♪




ヨッ♪早く大人の世界に仲間入りしてママと一緒に戦おう♪


我が子へ


ママが嫌いになっても


産んだのは私。海の親は私なの。

私の遺伝子が残ってるならどんな苦境でも生きのびれる幸運な星に生まれた子供たちへ


支援は最終的にママがしてみせる。

頼ってきたらのはなしですけどきっとないから^^;



おしまい!