purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしのこころ

ほんとにね・・ちぐはぐですね・・苦笑


矛盾ばかりの生き様の自分に自分は支離滅裂も関わる人間関係に影響を受けるということ。。


さっきまでムカついてたね。。職場のこいつがひょんなことで笑いながらフレンドリ~?w


会話や対話ってほんと魔法のよう





言葉 



コミュニケーションはやっぱり生きてく限り表現の自由




その一言でさっきまで憎たらしく思ったあいつも・・


まあまあなんて・・


やっぱりコミュニケーションは生きていく中で必要不可欠です





私は口下手ですけど・・


職場では日々いろんな感情になっても継続してこれたことに継続していきたいとこの職場では・・そう思いました。。



ですが?




なんでしょうか?



現実的にシビアです(笑)