purun34’s diary

過去のデーター保存場所

考える暇があるなら行動せよ

日々行動和していても・・


今一つ前進できないのはなぜかしら・・



だから仁子だから?





ほんまに今日のラスト作業はいいかげんにして~♪なんて山口百恵さんの曲でも鼻歌でうたいながらぷいって・・><!



頑張るだけしんどい?お金の手当てもつかないし?


家庭まで壊れたのよ?


責任は取らない?

はあ?


真面目な私の心を踏みにじってさ



会社の繁栄はあるのかしら?


評価されてもおかしくないと思ってるわ。


その評価がなんなんですか?
店長移転なんですけど・・

ぼくもまだこの年なら辞めて葬儀屋の仕事って儲かりそうで。。


は?



死体が脳裏に浮かぶ仕事で金儲けでも?



この職場ほんとにきついのかな。。


介護職を探してる私・・


きっと介護職のほうがやりがいがあって頼りにされることは間違いないとは思っていても・・・


なぜ辞めれないかのことは・・私でも




こんなけ継続してきた職場を振り切ることができないの・・

全身できない自分の中で・・



捨てきれない思いがあるから。。共に戦った職場の仲間が心配なこともあって・・


性格ってさ。。


振り切れたら前に進めるんかな。。

そんなたくましい自分でもないし・・(苦笑)今はですけどね。。