purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は頑張りすぎて切れました!苦笑

なんやねん。。いったいどうなってるの?ほんまにこの会社つぶれはしなくても・・・


身が持つかな?


離婚までするぐらいまじめ人間だ私・・



冷静に今後の人生考えたいものですなんて。




PS


早く帰りたいのできつい仕事ポジも何ポジ背負ってるか知ってるの?


やりこなしたら利用されるのよ?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やってられねいわって感じですけどやりこなしてるわ



心底負けず嫌いな私にやっと気がつきましたけど・・


ゲームでも癒されなくて



ストレスしかないです





タバコ吸いまくりで家からも会社からもきらわれるタバコ



ストレス溜まんるですもの!って



だって私はA型よ。


何か?





あちらもこちらもB型ばっかり溢れて職場でもどんなけしゃべったら気がすむのかしら?なんて内心思いながらそんなんだあ?!


すごい!


なんて




ほんとに天性のバカだと思いました。



ストレスが堪ってます。
B型は動じないから頼もしいかなってw



そこんとこだけ尊敬しますなんて。。


でもABは一番やっかいもの。


一番何を考えてるのか自分でも把握できてない



最終的にAB型避難で終わることに。。kakikoke 子♪