purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょっぴり社会貢献したつもりでも・・

イメージ 1

ただいまです!本日無事帰途に着きましたけど忙しすぎて必死で働いてきました!


会社が商売繁盛とは裏腹に深刻な職場の中の人員不足に問題は直面しています。。(苦笑)



私は昨今この会社の社会保険を抜ける決意をしました。。

でもこの職場を辞めないです。



今は・・


今はこの職場で出会えた人間関係に感謝してます。この職場を通じて巡り合えた人間関係があります。


なので仕事が辛くても乗り越えたいです。


継続は力なりの恩師の言葉はこの居場所で教えられてしっかり耳に入れてます。


介護職も無念のリタイアでしたけど・・自分の未来は介護職してるかもなんてありえる話です。




一寸先未来は予測できないと思っています。私が未来のことを考え行動したところで・・


それでも考えて結果が出せなかった人より考えてなく結果を出せた今は亡き主人のことは


感服はしても。。



やっぱりそれはないでしょ?



今更でもなくいつまでも・・それはないでしょって思いました。。苦笑(過去形)


社会に貢献=自己満足かしら・・(笑)



世の為人の為必要とされて生きるやりがいがあればきつくても乗り越えられるかな。。


(笑)笑っときますとりあえず(^^♪


今の私は乗り越えたいです。でもまだ大丈夫です。SOSはまだ出せないです。




リタイヤはまだしないつもりかなw