purun34’s diary

過去のデーター保存場所

どちらも大切な居場所です

イメージ 1

ダブルワークして日々一カ所で働いてる方よりも多くを学びたいと日々ダブル飲食で頑張ってる仁子ですけど・・


仕事現場は結局仕事をやるかやらないかなのです。


結論でいえば仕事を一生懸命頑張ってる人は能力がなくても活用されることもあるのです。


人間関係が不器用で才能のある人は誰が評価するのでしょうか?その職場の上司です。私は大事にされますが

仕事ができるかはまた別の世界なようです。。


昨今幸せなのです。。

人に勝とうと思ったことはなくて自分に負けたくない一心で負けず嫌いは内面の性格です。でも基本平和主義な仁子です。。


最近はいつか命が終わるのは必然ならば?自由に表現することはいいことかなって♪