purun34’s diary

過去のデーター保存場所

年内は休みなしでも?

ライフスタイルは誰も聞いてはいませんし私のこのブログで私のことを記しますね。


年内は休みなしで仕事になってます。仕事でお呼ばれあることは大変うれしく感謝はしていても・・一人の時間はさみしいものですね。。その時間が嫌で又至福の一時なんて矛盾もいっぱいな仁子ですけど。


ライフスタイルについて


無理のない自分のスタイル(生活スタイル)を自分で設定して来年からいよいよ3ワーク突入します。


将来の方向性はもちろん介護職で自分の生活スタイルの基盤を立てるつもりです。


ですが今まで働いてきてお世話になった職場をきり捨てて飛び立つことができないのはそれは仁子の性分だねってある人が私を受け止めてくれたの。。


誰に理解されなくてもいいと思いながら職場である方に言われて嬉しかったです。。


気の合わない人が職場にいたとしても私は職場で助けられてきたから働けてきた思いと同志だったのかな。。


今そんな身近に働く君はもちろん貴女ですけど(w)先輩に最近当てにされても・・



ひとこと・・


私はこの先一人で生きてく身だから。。


社会保険外れて結婚生活継続してる姉さんは尊敬はしても・・ぼっちじゃないでしょ?


理解してくれる旦那がしりついてるって。。恵まれた旦那様がいて・・仕事もできたのよ


私は不器用だから無理でしたけど・・これからは自由なの


自由に働きながら仕事人間ではない私の未来を夢見ているわ。


余談


クリスマスイブに食べにこられたカップルを眺めて職場でああだこうだと話す空間は最高のひと時かもなんて^-^w


くりぼっちは仕事しながら楽しみたいです♪

来年からは刺激がいっぱいの日常が待ってますのでそれを記事に投稿できるような精神も心も身も健全でを目指したいかしら。。


ライフスタイルは自分で決めるもの


来年は自分の意思で仕事も3ワークにチャレンジします。


応援よろしくお願いします。(ぺこりん)