purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寒い・・

手足が凍りついて一人ぼっちで寝る世界も凍りつきそうでなんだかとてもいい感じよ



心臓がきりきり痛んでもまだ生きてるの


生かされてるの・・



眠りについたら君の夢をみれたらいいな♪



まるでマッチ売りの少女を思い出してそんないいものだったらいいな。。


伝説の少女はこの時代の子は知らない

天国はあたたかいし私の仲間が待っていてるとさえ思うけど・・



まだ生かされてるからあの世で絶対待っていてね。。と心に誓って今夜もまだ心臓が動いてることに



神様~っ




私の罪は神様が背負ってくださいますか?



私は罪なんて一度もおかしてないわ


真面目に正直でいきてきたのに・・


だれか私の冤罪を認めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”


なんてw


なにか?プイッ