purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

最近はいろいろありすぎて日常でですけど・・一人の時間が自由でもありとても辛いことも。。

でも今では強い仁子でありたいと必死で闘ってます!

弱音を受け止めてくれる人がたった一人母しかいないことに気がついて・・


一緒に暮らしてたらうっさくて小姑以上です(w)


でも母はたくましくて

母には長生きしてボケてもらいたくないと思いました。。


母がぼけたらきっとたいへんなのよ。未来の介護職は壮絶な世界は早いこと実践して免疫をつけとかないとね!♪




親不孝しないように・・健康管理は自己管理


ストレスが堪っても甘い誘惑には決してまけないわ♪時代に踊らされながら楽しんで時代を乗り越えていくつもり♪



そのために必要な存在な方たちとはご縁があるように接したいです。


できるかなあ・・


けっこうプライド高いようで低くて結局はプライド超高いかもなんて。。


最近プライドないようで自分の中のプライドはあるみたい




さみしさに負けないように自分に負けずにいきたいけど・・



投げやりになる日も日々闘う気持ち忘れないわ。



でもね。。今夜食べ過ぎたの。。


お母さんが起きていて・・

苦笑


おでんたいらげました!w




体重2㌔ぐらい増加中で48Kになりました!



介護職はぽっちゃりしてる方が多いので私も父好みに変身しちゃおうかしら?なんちゃって♪