purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

今日我が子に仕事の合間に会いにいったの。


息子は自由研究パパとやったよって得意気にママに。そんでもってゲームに夢中で今それどころじゃないみたいな?げらげら笑っていてゲームが楽しいみたいで話しかけても・・



苦笑



まだ小学5年生


中学に入ったらいよいよいろんな友達と出会ってね。。

父子家庭となれば家の中はたまり場で・・



娘がママにうざいって居場所を嫌がる未来が見えてるの



世の中はいろいろあるわね。。



娘は後ママをやっぱり尊敬して生きることになる


そんなことはどうでもよく



娘の未来が親不孝者でないことだけを願ってます



ブタには食いつかない私だけど


保護してあげたいかしら?



おいしそうで食われる未来は目に見えていて。。



娘がおいしいと食った人をチェック入れて私が食ってやろうかしら?


監査役は離れて暮らしてても娘になにかあることはないと自信過剰で・・

でもね。。


私より早くあの世に逝ってほしくないの・。

私と同時だったら感慨無量だなって思うときは時々あるけれど・・

母親なら当たり前の感情だと思います。


私は死んでも死にきれない。

今の現状ではそう思います


ママは迷惑かけて死ぬことはないわ


金銭面においてだけはね。。^-^