purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘に言ったことは本音の言葉

イメージ 1

ねえ

ママが死ぬときはそばにいてほしいの・・いつかは人でなくても死ぬ瞬間にそばにいてほしいなんて。。



娘はきょとんとしてたけど(笑)

でもママの意向を聞いたからきっと見届けてくれるに違いないと



娘は言った


この時代に生まれて来たら地獄だと。。


そだね。確かに・・ごめんね産んでしまってと言ったけれど。。


私に子が授かるなんて夢の世界だったので・・

こう言いました。

君たちの未来が心配で死んでも死にきれないから多分ママは長生きする



君たちの未来私が死んだら心配で死にきれないわなんて。。^-^v


私の命は我が子に委ねたとしても・・私を生かすも殺すも我が子でいいよなんて。


私の思いはうお座なのw娘もうお座よ♪魚同士血のつながりを感じたいけど・・自由に泳ぎながらたいやきくんと遭遇で恋に落ちたり

たいやきくんは息子のイメージで・・

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ~なんて



息子がMで娘はSだとしたら



統合してSMのファンタジーな世界を体感できそうだ。。

疲れてるのかあいむたいあーどなんて(w)


思考能力が低下して空想の世界は私のイマジネーション



ヒーリングミュージックは最高です。


明日は職場のお局様に頼まれたのでロング勤務になりました。


まあひと踏ん張り頑張るかな!