purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

明日は今までとは違った職種で職場体験をしてきます。

朝早いのよ♪♪マークでどんな一日になるか働いたこともない職種で体験してきます♪


働き場所はね



特養よ♪

特別老人養護施設で職場体験


実習してきます。

今働いてる職場の方には話してはみても所詮こっちの話は気が合わない方がほとんどで一部の人だけ応援してくれるの



今現在の職場で鍛えられた成果をきっと明日違う職種で働いて私が何を感じるのか未知の世界ですけど・・



ワクワクしてます。体験することは働き先を選ぶ権利が自分にもあるのかと?

そんな気持ちですけど・・


認知病棟の患者様の介護の体験してまいります。



私の未来も我が心の糧となることで前向きに自分の人生に向き合えるチャンスでもあるかしら?



知ることはとにかく無関心になりたい私の心の病を打開してくれるはず




漸進したいの。緩やかにまろやかでも少しでも自分の人生がよくなりたい。


シャットダウンしたくて切れそうになっても?


そんなとき笑う癖がついたの♪



やってられないけどしゃーないやん


なんて(笑)

なにか?