purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま!疲れました~・・聞いてほしいの

今日も無事に帰途につけましたけど・・


現場は壮絶で超忙しくて><!


明日はもっと少ない人数で乗り越えないといけないから朝から仕事になっちゃって・・


店長は



なんとかなるから大丈夫なんてへっちゃらなの!もう!なんとかなるのも私の存在があるからでしょ?


ぶいぶいっ!報酬も何もないのかしら?



店長だけよく頑張りましたなんて評価される裏で動く私はストレス多大ですのよ?



なんて・・・

ほんまに


使われるだけつかわれるのはごめんなさいと思いましたけど・・



なかなか気分もいいもので^-^v


店長に使われるのはある意味


私が頼りの存在なのよ♪



ブヒッ♪


楽観主義者で受け止めようかしら?



ダブル飲食してますけど・・8月は稼ぎ時かしら?


9月はいっぱい休んで介護の世界の試験に合格してみせるんだから。。



合格できたら介護職でも働きたいので・・3ワーク!


念願の40歳になってチャレンジは3ワークに挑戦よ?



頼もしいと思わない?


子孫も残したいですけど・・


なんて((笑))

なにか?*^-^*v