purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

生かされるって辛いと思います。。。


介護の勉強をしていて・・


自由に動けなくなった時にあなたは誰に介護を?



私はしものせわを自分でできなくなったら死にたいと思います。


誰かに介助されてでも自力でトイレに行けたら感動する?


経験してないけど・・体験していて・・



自由に生きれなくなっても生きたいと思えるのは・・介助や介護してくれる天使のような存在が現れたら?



40歳を超えて深く考えながらも現実は飲食店で働き三昧です。。


飲食店で止められない理由



無意味な職場で働いていて・・バカだと父に罵倒されて。。


(苦笑)

もう先が短い父に刃向うことわないけど・・




無意味ではなかったと誇りを持ってるわ



ぼくのこころ




ぼくは父に認められようと生きてきたわけじゃないのに悲しい言葉だった。

母がぼくを理解してくれた



でも母とは気が合わない


けど・・



母はぼくの中で重要人物には間違いない







愛に無知を?鞭を?



ごろにゃん