purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いよいよ5月でゴールデンウィークですけれど!

ただいまです


すでに睡魔が襲っていますけど・・頑張って投稿しようかなと思い頑張ります


今日の職場は忙しかったけどフォローが入ってくれてなんとかやり終えました


期待してなかったので意外な展開で無事帰途に・・


実力のある二人様にフォローいただけて嬉しかったです♪(わーい)


でもくたくたですけど(苦笑)


今日は仕事帰りにカップ麺のトムヤンクンが懐かしく


タイの思い出の味♪


カップ麺でしたけど・・懐かしい味がして美味しく召し上がりました。


寝る前に不摂生かもですが・・

どうしても我慢できなくて・。・。・♪


ダブルワークあともこっちもたいへんですけど・・


食べ物で癒された今夜でしたの


おやすみんっ



今宵もいい夢みたいなあ。。*^0^*v