purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のことでも

ただいまです。

無事帰途に今日もいろいろありました



いじめにあっていたと思われる女性社員が違う職場へ移転に。。


週末しかこの職場には来ませんけど・・週末こそ稼ぎ時かしらなんていつも週末だけ仕事させていただいてますけど・・


今日はいなくなったあの方に


無理もないよく頑張ったねと心で思いました


なぜそう思ったのかはね・・


私は経験してきて思うことがあったからです。


でもどこに行ってもいろいろあるから負けずに生きてほしいと心の中で思いました。。


今日の職場はあまり雰囲気がよいものではなくて私も気が少しだけね。。滅入りましたけど><


いつもの私らしく働けたかしら?


今日は残業して帰ってまいりました。

時間にはうるさい店長が残ってもらえますか?ってほんとめずらしくて・・(苦笑)


仕方ないからはい!といって残ってあげましたなんて。。



いろいろあるのは解るけど・・



私もいろいろあるから理解してほしいかしら?(苦笑)





そなわけでどんなわけでもないですが



GDW


突入で・・


私はもう一方の社保入らせてもらってる会社で初ホールデビューです


迷惑かけずに仕事できたらいいけれど・・



表舞台にまでかり出されるとはなにごとじゃ~っ



お役に立てたら今後どうなるのかしら?それも使いッパシリ?!



パシリ~ッ



ほんとに勘弁して!というほど私もいい年頃だから使われてなんぼにもならない私デスけど・・?



仕事しない人生なんて・・



暇があったらロクなもんじゃないかもです(苦笑)




以上仕事のことでした。仕事はストレスたまるけど仕事あってこそだなって思う昨今です