purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に・・

6時間は最低寝ないと次の日職場でなんやかんやで自分の中で完ぺきではなくなります。。


たとえば目が見えにくいとかだるくて睡魔で集中力がなくなり


慌ただしい職場でも叩かれてボケてる私を笑いものにされたりは慣れっこですけど。。


でも叩かれたら目が覚めて・・なにくそで日々頑張ってます。


眠いので自己コントロールして寝ます。起きる時間は9時でそれからフロ沸かしながらコーヒータイムして朝風呂入ってシャキッとして10時半には家をでて・・

それから帰宅はね・・


夜12時前には無事帰途につきたいと思ってます。


*^-^*v


ロングで仕事は慣れとかないと来年からの介護職はいずれ夜勤も覚悟しなくちゃだから。。


でも夜勤任されるぐらい介護職でやっていけるかはチャレンジャーな私で無理でもそうなる未来があればやるんだろうな。。


なんて。。ではではおやすみなさい!この時間帯に寝れることもありがたいことなのかもなんて・・


寝てる間も心臓が止まらないことを祈りつつ就寝します。



余談


女の子の日になってしまって頭は痛いし太ってたとおもったら2㌔体重戻ってしまいました!!!



ふにゃふにゃで骨がない感覚かなあ・・?*^0^*;寝る!