purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな音楽でも♪

いつものことですけど・・今夜はこんな音楽で今夜の私の心境でも♪


明日も仕事です!休みないけど休みは適当に作らなくちゃ♪寝る時間は大切よ♪




そなわけでもう若くはないので夜更かしするパワーがないのが現状です...


音楽は気分転換に良いものですね^-^



今夜はこんな曲を寝る前に聴いちゃいました♪皆様も是非ね♪↓



 Love is an Open Door (Japanese) // とびら開けて ↓




             https://www.youtube.com/watch?v=m9sWlhVBBgA





木星人の私が金星人の私を応援してしまったそんな曲ですなんて



結婚は二度としたくないけど・・恋愛はこの年でもしてみたいわ♪



こんな仕事三昧でありえないわあw韓ドラも見る暇ないけど・・秋になったら見ようと思ってますなんて・・


なにか?


脳内サプリはウコンパワーとオルニチンパワーと3大栄養素ぐらい覚えてるわよ?


油と糖と・・・あとなんだったかな?苦笑







記事投稿完了