purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

そなわけで税金分だけ確保できて働けた私は頑張れたと思うことに♪


頑張りましたの♪


税金分だけはとりあえず働けたわ♪


かけもち飲食してますけど・・

一方からは欠員で仁さんお願いしますなんて(苦笑)

やだ!苦笑)なんて最近では自己主張しだすようになったのもこの職場ではね。。



今でこそ自己主張なんです。



失語症?は脳の損傷で?脳はそういえば若かりし頃交通事故で前頭葉を強打したわ(苦笑)

それとも失声症?心のストレスが原因かしら?たぶん声が出せないときがときどきあっても・・それでも働けてこれた背景には刺激があって商いじゃなくて飽きない職場だったのかも?





私は飽き性でハマったらとことんな性格です。仕事が継続できた背景にこの職場で思うことは



刺激がいっぱいで頼りにされて自分の存在価値をこの職場で感じたからなのかしら?


使いまわしにされてると感じることも・・



商売のやり手な大手は一分一秒自分の時間ゆとりもない感じで頑張ってるのかしら?



理解はできても


私は私の生活スタイルは自分で決めて動くの



なにか?



頑張れ~っ。理解は深めつつ私は私らしく生きたいわ




なにか?