purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場のこと

今日は夕方から仕事に行ってきたの


その職場では日々刺激があってドキドキしながら今夜は何が起こるのかしらなんて・・体調が悪くて・・睡魔も隠しながら。。



この職場で働くメンバーは生き残りゲームの参戦者かしら?


みんなそれぞれにいろいろある中で・・供に働いてるメンバーは希少な存在なのかしら?



今日も働く皆様とアットホームな感じで働けたと思いたいけれど・・


もっといっぱい聞いてほしいだろうなの何気ない対話は・・


私この職場で最後までいたいって思えたの。。


残ってるメンバーの気持ちを察しながらね・・



でも私は勝ち組と思いたいです。。




私は勝ち組なの(^^♪←誰もどうでもいいかもですけどそう思わなきゃやってけないわ!


でもご縁があってこの職場


好きなんです。


この職場(♪



この生き残ってるメンバーとはどこかで共感してるところがあるの(^^♪



蹴落とす関係でないように働けたrと願いながら働いてる私が一番先に蹴落とされたりはあるかもですが・・



(笑)



なにか?

だから最後までやり遂げたいんです


次を探さなくちゃなんて内心考えてはいるんですけど・・ここだけの話ね!



私の過去はなるようにしかならなかった人生でもあるから


深く考えたりしながらも・・




どうなんだか・・(苦笑)


考えるだけ損した気分はいつもあって



自分の芯は持ってるのだけれど・・



優柔不断でもないのだけれど・・



うーん・・



時の流れに身を任せでも(^^♪ 




(苦笑)