purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと。ただいま~

ただいま~。最近ではストレスが蓄積されて仕事から少し距離をおきたいかなと思った理由その①



その①  上司に幻滅した!


その②  ぐちは聞けるけど聞きたくない雑談の笑いながら話す声


その③  家族の悪口 自分は何様なんでしょ?裏の世界はこわい実態を知る主婦同士の会話


その④  過保護すぎる親の低レベルな会話(苦笑)


その⑤  仕事の仲間の愚痴を部下に話す これは上司が子どもなの?w

その⑥  自分の仕事のやりかたを人に強要する?これってどうなの?(苦笑)

その⑦  なんでこんなに天狗気質なんだろう?プライドや名誉やなんだか知らないけど世間体?


     はっきり言ってストレスの何物でもない存在だ!






ラッキーセブンで終りにします(苦笑)




 ストレスは自己防衛に徹するしかないかもですけど・・


発展しない予感も(苦笑)


自分自身前に進んでいきたいですので他人のふりみて自分に気がつき精進したいなって思います。


はあ・・明日もなんやかんやで頼まれてロングタイム仕事になりました。



昨日通販で買い物してしまったの。ストレスで買い物ではなく迷いに迷って買うことに♪


その分稼がないとって思ったので頑張ります!


届くのが楽しみです♪似合うかな・・