purun34’s diary

過去のデーター保存場所

むちゃくちゃ忙しかったの

お疲れ私!


夏休みの飲食店はお盆前なのに今日は壮絶でした。。


何なのこの忙しさは?でも暇が嫌いな私は帰っていいですか?モードはなくて頑張れました!


仕事中暇だとすぐに帰りたくなる最近で・・


今日は息子が


母ちゃん僕大丈夫だからと玄関先まで送ってくれて・・




タッチッみたいに手のひらを合わせてね。。



今日は久々に休憩合間は職場の皆さまとたまにはお付き合い?してきました(苦笑)


雑談もあまりストレスになるので関わりたくないですけれど・・


たまには関わったおかげさまで・・後半はね。。


ありがとうといっぱい言われたの。。


なんでかよくわかんなかったけれど・・


仁ちゃんいつもありがとうとか


仁ちゃんありがとねとか・・



でも悪い気はしなかったわ



ありがとうって言われるほど職場でなにかしたのかしらと思うぐらい・・



雑談に関わって・・


共感して


自分の意見も言っただけだったわ。。


仁ちゃんだったらそう思うやろうなんて逆に私のことを?



うーん・・



職場では忙しかったけど・・


先輩ねえさんからもなぜか頼りにされて。。。


昔に比べたら周りに気がつける余裕が出てきたのかな。。



だってもう10年もこの職場で・・



辞めずに社会保険まで入ってる昨今で。・。・


(苦笑)


暇だと



帰りたい病は相変わらずここ数年やまないけれど・・


なにか?