purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場と思ったことと・・

夜に記事投稿は止めようかな?朝記事にしようかなあ?なんて思いながら寝る前に考え中。w



本日の職場は日中はさすが大手です。動きながらも考えなくちゃいけないような現状で考えてる暇などないぐらい流行ってる職業で働けて光栄でしたけど・・追いつけない感覚とついてけない感情も・・





働いたもの同士にしか解らないこの感覚






どう伝えたらいいのか日本語では伝えられない








私の脳は低下気味ですし。。。(笑)


この職場で継続してきた意味を模索しながら今年一年の課題のひとつは自分が決めた非情にレベルが高い課題


それは継続することw


私にとって今まで継続してこれた思いは言葉で言い尽くせません




でも継続することは限界であっても今の私には課題なのです



支援なんていらないと突っ張っていた私は弱くなりました



自覚し来年からは新たな境地探さなくちゃなんて





多分そう思いながら日々は過ぎていきやっぱりこの職場で働いてきて悔いがないように生きたいだけだったりするんかなあw



うん。きっと悔いだけは残したくない



そうありたいから。。


あなたがいなくなったら私はもうこの職場で闘う意味もなくすのかな・・それって他力本願ってこと?


新しく若い命が闘ってる姿をみて踏みとどまる気持ちもあるんだろうか・・



自分の気持ちは表現するには足りなさすぎている何もかも・・










いつまでも・・


支援できるポジションで働くことが実現できたら生きがいを感じるんだろうなあ。。なんてなんて思いつつ・・昨今は助けられなくちゃ生きれない自分を嫌になりつつ無気力な魂に喝を・・苦笑


いろいろな思いを受け入れて素直に生きれたらと自分の士がない性に反省してみたけれど・・やっぱり



遺伝子は引きついでないのかなあ。。頑張ってはきたけど・・など弱音でも吐いたら楽になるのかなあ。。



お父さんごめんなさい・・




士を貫くなんて私には無理かも・・





ハックションッ



なにか?苦笑