purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

仁義なき戦いに勝敗は我が心にあり



仁子書









昨日は昼まで寝て食べて食べた後寝て仕事へでかけました。


しんどかったです


たった3時間ごときの収入の為に?


3時間暇でも儲けたわなんて(苦笑)



暇が嫌な私は最近ゴミ出しは私担当みたいな(苦笑)



ラスト作業はゴミ出しは必然ですよね?



ちょこっとゴミ出しが好きなレッテルでもないですけどこちらではゴミ出しが好きな仁ちゃんで



率先してゴミだししてたら職場の先輩姉さんからゴミ出しが好きなんだなと思われてしまいました。(苦笑)




好きじゃないですけど・・別に?運動にも自分の為にもゴミ現場まで歩くの遠くて仕事が暇なときは暇が嫌なのよ?なんて暇だったらゴミは早くゴミ場所へ移動したいかなって。楽して儲けてラッキーなんて?


苦笑。この私が?ないないナインテーン。目が点?(笑)





ゴミはさっさとゴミ場所へなんて?



それにしても







ゴミ場所は仲間がいっぱいよ♪



いつもごみさんと対話してる昨今で♪


ほんとマナーがなってないよね



ナデナデするの♪



ナデナデナデシコ7変?





ごみさんとお友達がいっぱいよ♪



声が聞こえてきて私がきたら待ってましたかのようにいっぱい合唱が始まるの♪



心配ご無用よ^-^


また会いにくるから♪だって仲間でしょ?♪


私がくるのを楽しみに待ってくれてるの♪



*^-^*v