purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談少しだけね♪

仕事から帰ってきた時間は23時頃でキッチンで母も父も起きていて・・父が左足がしびれて痙攣してなんて・・


仕事から帰ってきて私は言ったわ


今日職場で私も足がだるくて動けない感じだったわ。きっと竹の子いっぱい撮ったから慣れない作業やるとこの私でもクタクタで(笑)


職場に竹の子持っていったら完売したの♪むりやりもらってもらったわ。



私って商売上手かしら?*^0^*でもご奉仕で自己満足な世界で



むりやりでもないですけど


完売できてよかったです!


もらってくださった方はすべて料理好きな♀ばかりでしたけど^^



なにか?


さいごに時間も迫ってきましたので今夜は何の曲を聴きたい心境かな・・


音楽記事で今日は頭の回転悪い~(苦)