purun34’s diary

過去のデーター保存場所

静と動

対照的だからいいのかも



仁書



父と母と昨日は休日を過ごしました。



休日の過ごし方は人それぞれですけど・・


父と母と私



それぞれな過ごし方の中で平和に一日が過ぎて幸せに思いました



全身だるくて5月病にかかってる感じ半端ないですけど・・



つかのまの休日はいっぱい寝て休息もできました。


お料理もなんとか作って自分のノルマ達成!



眠たい病にかかったみたいで・・


きっと運動不足なんだろう


足がだるいしやる気が起きない


全身動かすとゴキゴキ関節がなってる音が聞こえる



寝起きはどちらかの手がしびれていてどんな寝方をしてるのだろうかと思う


猫みたいに伸びてみたり


自分で自分をマッサージすると気持ちいいです。足や背中など凝りまくってる感じ


首筋から後頭部も気持ちがいいわ