purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと。ただいま~

仕事から帰ってきてクタクタで(苦笑)


お疲れ私!KP!なんてワンカップの焼酎は12度の軽い認知症程度よ?

えへへ^^v



自己管理は若いころからしてるつもりですけど老いることと向き合う知る感じることは愚かな行動ではないわね♪


昨日はありがたいことに仕事ロングで働いていろいろ学ぶことありました。


働くか寝てるか食べてるか?の昨今の私ですけど(苦笑)


私に正にピッタリな言葉はね!

貧乏暇なし!



(笑)



ほんとにそう思う



思いますけど自分の時間はマイペースで動きたいかしら?なんて



今夜は2時には消灯します


明日は日中仕事朝から働きに


ここの職場は最近ではうんざりなので辞めてもいいかなって思えるようになりましたけど・・


うーん。




この職場もご縁があって2年目に早くも突入で(苦笑)



飽き性な私で自分の為にならないと思ったらこの先どうかなあなんて所詮自分の為なのかなあ。。



でも私は私を開花してくれる職場にまだ出会ってないだけかもって思ったり♪





まだまだ未知な世界は経験したいという好奇心は消えてないかも?




覚せい剤とか当麻とかさ?
たいま?どっちも同じように思うけど?知らない世界のことだからいっしょくたでごめんなさいです!



知らない世界の経験だけはしたくないという意思だけはあるけれど夢所生活はいいところかなって・・


過去の映画でまさきくあらば・・だったかしら?大阪まで一人に映画館に行ったときに・・なんだか興奮した!


その感情だけは覚えてるの。


感情って残るんだなあって^-^;


まだまだ経験値が足りてないのはいいことなの?



クララ!教えて!


なにか?