purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もうじき父の日♪!で・・

6月ですね


昨日は雨振りなのに竹の子とりに友達と出かけたみたいで・・


仕事の休憩タイムは3時間もあったので家に帰ったの。



もちろん職場の方たちと雑談も参加してきたのですけど!



父の日は父が自己コントロール頑張って長生きしたい姿を感じてね。。


何をプレゼントしようかしら?



冗談で父が私に言うことはね。。こんな家に住みたいとかさ・・車が好きで車買ってほしいとかさ(w)



ほんとにふざけてるわ((笑))娘に冗談でもね・・42歳よ?女よ?無理!



あと20年若くてそんなこと言われてたら考えたかもですわよ?(苦笑)



20年前は父は家にいなくて大変だったわ(苦笑)


思いは父に言うことはないですけどこの居場所でちょこっと愚痴でも(苦笑)


父は心臓の手術も脳梗塞の手術もして白内障の手術はまだしてないです。糖尿病の合併症で人工透析寸前で手前で頑張って生きていて・・


長生きしてほしいです。母も願ってるから応援してるの♪


最近母の方がやばいの><!


母は動けなくなったらストレスで認知症間違いない><!


今こんなに活動してるのは母にとってもいいことなのかな?




母のように生きれないですけれど・・血が入ってるので母の生き様も一緒に過ごしながら感じようなんて1人の時間思いました



父の日は言葉を送ろうと決めました!


お父さんのほしいものは

金持ちの愛人に買ってもらったら?なんて((笑))

愛人がいっぱいでもないですけど


父の浮気性は治らない?


母を大切にしないと私がギャフンと言わせてやるんだから?



はないかも。


父の好きな人は性格が優しくてテレサテンみたいな人なの。


私にはないかも~苦笑


テレサマザーテレサよりも感慨深いですけど。。



父の日は言葉を贈るの

私より先にいかないで。ってね(w)


私の最期を父に看取ってもらうまでは・・


娘の願いはきっととどかないけどそれでいいの♪


父は子供にはなにも求めてない人だって解ってるの


子孫を残すことしか?(苦笑)



・・・・


なにか?^-^v