purun34’s diary

過去のデーター保存場所

竹の子狩りにちょっくら♪

父と母が竹の子狩りに昨日も行ってきてね。

ほんとラブラブな父と母に私も是非参加させていただきたいとのことで寝て起きたら行ってきます♪



家族で過ごす体験は後に素敵な人生を歩める予感がしてやまない私です♪


今の環境お金お金で生きてるわけでもなく自然を堪能して本来の自分を発見したいかなって♪


リフレッシュの方法は人それぞれですよね♪^-^v


今の私は父と母と一緒に暮せてこの生活を脅かす存在は阻止したいぐらい父と母の暮らしを守るのは私しかいないって思ってる♪


父と母が生き生き生きていて私も感謝できるの♪



今では夢見ていた生活が当たり前の日常の中に感謝の気持ちを隠せなくて♪


貧乏でもこれこそ愛の形だって感じました


いい人といっぱい関わって自由に自分らしく束縛されることもなく自由に生きたい♪


やきもちは大好きですけど束縛は拘束かも?


竹の子のチョンと飛び出た新芽を摘み取る気持ちってどんなんかな~w


*^-^*v