purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな歌♪眠り姫

SEKAI NO OWARI 眠り姫



            ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=d6QEOFjqHcM




今夜は思う存分寝たい



眠り姫って姫って呼ばれてみたい



42歳になって姫ってありえないですけど



単純に騙されそうな言葉巧みな営業マンでイケメンは今でも大嫌いだわ><!




私の今日の自分の使命はね・・


竹ヤブの画像を・・自然を感じてリフレッシュできたことを記すことが目的だったの♪



霊合星人のお母さんと私を支えてくれてるお父さんの力は間違いないけど寿命が短くなったかしら?






父のストレスは我が息子のことで半端なくて理解できますけど・・(苦笑)


日々平凡じゃないかもやけど霊合星の母と私に守られてるからまだまだ父を死なせないわよ?



たまったもんじゃなくて寿命がどうかしら?苦笑



救急で運ばれることがあってもすぐにとんでいくわ


父の再起は母と私が看取る予定です♪


最期じゃなくて再起ね♪*^-^*



2時10分になってしまいました。


まっいいか



記事投稿完了