purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

とにかくわが子のことが心配だけれどわが子には伝わってなくて主人が適当にママ悪口でも言ってることでしょう。

とにかくわが子たちから連絡ないことが平和で生きてるかママなんてサイテーと思いながら活きてるんかしら^-^

まあそんなことはどうでもいいの^-^


なんかないかうちはいいけどなんかあったら母の存在は心強いのよ?wわかってないのかわかってるのか幸せなわが子・・


まあ適当にダイエットはしたほうが評価はされるかも?


世間体を気にしないのもバックボーンがあってとのことを理解してないところがサイテーなんて笑いながらね。。



蛙の子は飼えるのよ・・帰る ?蛙?

変える?


そなわけで




生き物は自分と同じあなたに飼われて放置されて死ぬ運命になんてw


いいかもです^-^v




自分の意思は貫き通したいものです。


働き三昧で安定してます。



来年から、むちゃ大変んです。掛け持ち飲食口説き合戦楽しみますw私は自由に動く予定で稼がなきゃです^-^v