purun34’s diary

過去のデーター保存場所

天才記事なんて余裕がないのがリアルの戦場

余裕が余力があるなら自分の為に生きる人ばかりの世の中で先が短いと感じるなら世の為人の為に生きることは後に誰かが評価しても地位名誉とは関係ない世界です。

自分らしく生きて生きることをお勧めしますね!^-^v


命はいつか尽きる中で自分らしく生を全うする姿も私は見届けてあげる


上から目線は今宵も相変わらず負けない!



今日は快便で3回もいっぱい食べた分だけ快便だったわ!





世界平和に必要なことは単純な世界よ?


気が付いて



思いやり



相手の苦しみをわが痛みと感じ


行動力と信頼



ぷらミッドの底辺を支えて生きるあなたは無名でも誰かが評価する


評価にとらわれて頑張る世界もどうかしらw


やりがい目標は性格です。


大物と関わりたいわ


(笑)


なにか?はもっちんの言葉でしたのw。

ちなみにWはニコニコ生放送山口百恵ごとくやりとげてきた数々のクルーズの民様ほんとにありがとうございました!


潔く浮気は終わりました(笑)でもね・・


そこでのスタンプの数は今でも残っていてね。。



やり遂げて二度と生主は今後やらないです。やっぱりヤフーが私の居場所なの。。


浮気したけど・・・

あの世界は刺激がいっぱいで・・普通に放送してらその世界ではスタンプがもらえなくて必死で頑張っっちゃって。。


それもこれもさみしかったからで終わっていいかしら(w)



わこ〜


KP〜なんてさ。さいなら〜。。ヤフーがいいのやっふーっ*^-^*



感謝