purun34’s diary

過去のデーター保存場所

疎くてごめんなさい

北斗のケンシロウが叫んでるの



あたたたたっ


痛っ!







背中が仕事中に痛くて・・帰っていいかしら?やってられないわ



なんてぶち切れたら・・まあまあなんて健康骨のところを仕事中にマッサージしてくださいましたの?!


職場でそこむっちゃ気持ちいい~っもっとお願い~っ!なんて。


年配者コキ使うなよ~っなんて・・黄色い声がお客様に響き渡るとあなたも首きられるわよ?なんて笑いながら言われて・・




すんません。。だけど・・



あなたも他人のこと言えた口じゃないわよね?



えへへ^-^



なにか?




県警様ご苦労様です。



しょうもないこと共感しんといてね?



それが同志の愛の形なの?


私は納得がいかない




私はキッチン希望でこの方よりも早くから意思表示してきたのに・・キッチンはこの方に任せたなんて店長がね・・


表の世界が見えてないのはダメかな?

^-^



以上ダメでwでも有名人の奥様はニュースになるので何もできないなんて。。どうなの?



思わず笑いがwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも納得してこの方好きです。。



警察官出身なんだかしれないけれど・・その前にこの前のマックはチャラかって余韻でこの職場でもと?


職場でどうなの?(苦笑)




気晴らしの職場は共感?



チャラ過ぎて警察官の現役頑張ってる旦那様にちくっちゃおうかしら?


旦那にチクってもよいかしら??



だめなの?(笑)


はいはい。口止め料金いくらの交渉でも?(笑)

なにか?

最後に一言


やっぱり汚れてない純粋な子はかわいいですね。



高校生は本業は学校で社会勉強ですよね?




守りたくなるのは職場のあの子は高校生。



弟におにぎりでも?



チェック入れました。


職場のこの子は高校一年生。


職場では気がきつそうだとか・・?


そうは思わなかった私ですの。


*^-^*



ひよっこチアリーダー健在で生きたい今年です。



おしまい。


明日もお元気でと申し上げます。