purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

研修終えてその後仕事


正直むっちゃだるくて(苦)眠いし今からラストまで・・はあなんて言ってため息もつけない現状が



父と母のやりとりに・・私の前でも気にしないなんの?w喧嘩声は近所に聞こえてても父が気にしない




まっいつものことで喧嘩しても6畳一間で一緒に喧嘩しながらも寝てるの^-^



今日はいっぱい吸収しすぎて自分の徳♪損得の得ではないお話を耳ダンボで聞いてまいりましたの♪




お金かけた分だけ損はしたくないない私は吸収率120%学んできたかもですわよなんて♪


タダで私から聴くなんて?


私と関わってる方はお得かもなんて♪



そういえば月曜日欠員で入ってほしいと頼まれてましたけど・・・


誰でも手当たり次第に電話して入ってくれませんかと



私から信用がないのでそれなりの対応で連絡なしにすることにしました。



人をもののように扱いダメだったら次に行くみたいな軽率な態度は下に働く人間はよく見えています。


私は代表としてね。。


ひとこと物申す!


それだけのお金をいただけないなら社員が動くのが当然じゃないかしら?安い賃金で働かせてもらってることは感謝してます


だからこそ

心を振り回すような言動を誰にでもして使い捨てみたいに扱うのはどうかしら?



社員さんも大変なのはわかりますけど



大事な人財が去っていかないようミーティングは頑張ってほしいものです。


決して自分本位な行動は組織の中では自分がトップでない限り通用しないわ・・


ちなみに私はピラミッドの底辺で生きてます。



底辺の数は時にトップを支えるのよ?肝に銘じてくださいませね?(苦笑)


なにか?