purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは幸せ


なぜって?


ぼくはせつめいできない


ぼくは幸せだ


悲しみも不幸も


運命と宿命だからと知ったから


ぼくの寿命もあと何年なんてどうでもいい


僕はいま幸せを感じて生きてるからママ心配しないで



ぼくは無敵だから!





(息子の一言)



母ちゃんが戻ってきたからぼくは無敵だ!




頼もしい息子で感謝してます・・

反面


私がいなくちゃダメなような息子であってほしくない



でもありがとう


受け入れてくれて・・





私も頑張るね。パパの分まで重いけど><。。ありがとうね。。残された



私が生きる見本を見せなくちゃ!